セイントでしょうか…

朝ご飯を食べていなかったので
原宿の家系【せい家】にin!
ラーメン、半ライス、餃子三個で六百円は安いね
ガッツリ炭水化物もin( ̄∀ ̄)
せい家… と言えばセイントでしょうか?
ペガサス流星拳が懐かしい
さて、これからビッグサイトで総合展示会!
気合い入れましょうかねo(`▽´)o
はっぴーたいむ

“セイントでしょうか…” への5件のフィードバック

  1. 超懐かしい〜
    頭の中にテーマソングが流れてきました
    昔、替え歌を作って
    『ちゃんとセイヤ〜♪』って
    歌ってましたよ。
    今のオレに歌ってやりたい(笑)

  2. >Topsyさん
    ジャンプドンズバ世代ですね♪
    『ちゃんとセイヤ〜♪』って。。。(笑)
    心の中で自分にも言い聞かせます
    >モントレさん
    ご近所にできるお店にゴールドクロスが販売されるらしいっすよ!?

  3. 靴下イイカンジです◎
    ポセイドンの章が一番好きだなぁ。
    でも星矢たち14〜15歳って(-.-;)老けすぎ!?
    ちなみに紫龍が好きでした(*^o^*)
    『キャプテン翼』では若島津くん◎
    ロン毛好きな小学生時代でした(笑)

  4. >けん&こうママさん
    靴下気に入って頂けましたか!?
    これからになりますよ〜(笑)
    そうか。奴ら中学生くらいだったんですね!
    86年ころの作品ってことは。。。
    ちょうど同い年!?
    今は彼らもアラフォーってことですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です