新古の相棒

残り4日。
閉店&移転です。↓
http://sizk.makusta.jp/e102890.html
ちょっとバタバタしてます(笑)
結構前から色んな準備をしていたのですが
直前に問題がちょいちょい発生するもんです。。。
ま、こんなのも楽しいのですが(笑)
来週から目いっぱい働いてもらう工具たち。

最近買ったものがら
20年前からの相棒もいます。
よろしくね。
さて【急募】
☆2月2日(水)の作業お手伝いして下さる方募集!!
☆作業内容:流木集め♪
ご都合の良い方。
流木スポットに興味にある方
ご連絡下さいませ〜
※電話:043-276-7729
※メール:aki@429.jp

これからの429企画諸々↓↓

◆みんなで作るぷろじぇくと

http://sizk.makusta.jp/e106073.html
◆ スノボ企画“四弐九式”
http://sizk.makusta.jp/e105900.html
◆ YOGA企画“THE FIVE SENSES”
http://sizk.makusta.jp/c5422.html

◆ランニング企画“Million Runner”

http://sizk.makusta.jp/c5894.html
さて、新店の外装も随分キレイになりました!
残りの429を楽しみますか(笑)
HAPPY TIME

“新古の相棒” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    お手伝いには行けませんが、どんなお店になるか移転楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です