結びの429

先ずはお店からのご連絡

本日(1月31日)をもって429(しずく)は閉店致します

で、2月11日より新店『429.post』として移転OPENするわけですが
☆移転に関してのお知らせ
http://sizk.makusta.jp/e102890.html
その間10日間
≪お店の電話≫および≪パソコンのメール≫は不通となります。
御用の方は
☆ケータイ:090-1152-4695
☆メール:tansuikai-aki@ezweb.ne.jp

までご連絡下さいませ

さて、1月31日。
5年前、いろんな縁で始まった429(しずく)でしたが
たくさんの素敵な縁で5年間、お店を続けることができました
そしてミラクルな縁で、新しい未来へと移り行くわけですが
429が未だ≪名前≫しかなかった5年と半年前
旅をした日本1周での出雲大社で思ったことを今思い出します。
その時書いた日記には、こう記してありました
『早朝の出雲大社は人気も殆どなく、宮司さんによる朝のお勤めの太鼓の
音だけが響くとても厳粛な環境で参拝する事が出来ました。
ここ出雲大社は「むすび」の神として祭られており、有名な【綱】もこの結びから
なのか?確認は出来なかったが多分そうだろう…と勝手に思っている。
これからの自分にとって「むすび」はとても大切なモノになってくるだろう。
ヒト、モノ、情報、お金…全てが結び付いて良いモノ・良い環境が出来上がる。
特にヒトとの縁は大切にしていきたいものです。
改めて良縁をお願いしておきました。・・・』

と。。。
◆日本1周の旅日記↓(BLOG移行途中ですが。。。)
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/840648.html
☆出雲大社の日
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/18255426.html

『良縁MAX!429です♪』

今日も変わらずコーヒーが美味い!!
最終日
楽しんでいきますかぁ〜
HAPPY TIME

“結びの429” への4件のフィードバック

  1. いやー素晴らしい!!
    新しくなったお店に、顔出しますので、見捨てずに、今後ともよろしくお願いしますね(笑)

  2. いや〜見事なッステップアップ! さりげなく、コーヒーを出してくえるのが                                                気にいってますよ。         

  3. MIZUHOさん
    アリガトーございます!ちと広くなりますので遊びに来てくださいませ

  4. 大阪さん(笑)
    カフェですから(笑) 遠いですが、またひょっこりと遊びにいらして下さいね〜
    お待ちしてますよ(`∇´ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です