王道に挑戦!?

スノボの王道【BURTON(バートン)】
http://jp.burton.com/on/demandware.store/Sites-Burton_JP-Site/ja_JP
初めての雪山はスキーではなくってスノボ。
19年前のことです。
それから3本の板を乗り換え
LAMMER ⇒ MORROW ⇒ MORROW
どちらかと言うとメジャーは避けたい天邪鬼としては
王様BURTONは手を出したくない板なのです。
良いのは分かってるんだけどね。。。(笑)
で、最近はシーズンに2〜3回とあまり行けていないこともあり
今のMORROWは10シーズン目突入
流石にエッジも浮いてきたし、ソールも傷だらけだし、デッキも日焼けしまくってるし。。。
でもね、
これに慣れちゃうと他に乗るのがコワイというか。。。(笑)
これまでもリサイクルショップで見つけたオールドの板を
お店のディスプレーにも使える!ってことで買い集めた結果
只今のボードストック枚数【10枚】
結局乗り続けているのは10年来の相棒なわけですが
2週間前に出会ってしまった板
【BURTON UN..INC 2005年モデル】
『who are you?』

程度Cってことでナント1,980円!!
デザインも良かったので即買いです☆

右がBURTON
左が10年の相棒
ソールには大きな傷もあるけど
今の相棒より数段程度はGOODなわけで。。。
昨夜、HOTワックス入れて、
今週末のスノボにむけて準備OK!

あ〜、新しい板に乗るのって久々だなぁ
ってことで今週末(27/日曜日)はお休みとさせて頂きます。
最近体重増えてきたけど大丈夫かな。。。
豚もおだてりゃ飛べるかも♪

【入荷情報】
☆マリンなトートバック入荷しました
http://sizk.makusta.jp/e110626.html
お待たせしました!!
☆人気爆発!ポルトガルの靴下が再×5入荷です♪
☆INDIAN 春の新作続々入荷!!
http://sizk.makusta.jp/e109509.html
他多数。
本日、新ブランド『go slow caraban』
明日、ビーチクルーザー
が入荷予定
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です