チャリTシャツ

計画停電も忘れかけたこの1週間。
世間の節電モードはまだまだ維持できているものの
被災地以外では徐々に忘れていくのがココ20年で起こった震災での実情かと。。。
これはいけません!!
今までの教訓を活かしましょう!
そんな折、『計画停電、4月で打ち切り』?
でも、工場での電力供給制限付。。。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011040702000038.html
おいおい大丈夫か?
産業が潤滑しないと消費も回りませんよ!?
そしたら被災地援助だって。。。
菅さん、よろしくお願いしますね。
3年ほど前から行っている429の節電。
『電球を蛍光球に変更de経費節減!!』

ウチみたいなお店は“店内照明”が大きな電力消費の大半であり、
コレは絶大な効果があります!!

『通常の電球に比べて消費電力1/5!!』
電気消すより、全部これに換えたほうがよっぽど効果的!!
しかも発生熱量も激減!⇒夏場のクーラーの効率がハンパなく良くなります!!
『節電にもなってお財布にも優しいACT』
おススメです。
さて、幕張の皆が集まって作ったチャリティーTシャツ。
デザインが決定しました☆

429を含めた各店には4月中旬から下旬に並びます!!



☆サイズ:SS、S、M、L
☆カラー:グレー×ブラック(プリント)、グレー×ピンク(プリント)
☆価格:1,000円(税込み) 作成経費等を差引いた全て(350円)を義援金とさせて頂きます。

詳細はコチラ↓
http://stablo.makusta.jp/e117313.html
大切なのは末永く続ける支援です。
忘れずに
忘れずに
Happy Time

“チャリTシャツ” への4件のフィードバック

  1. 多分
    おとんか
    おかんが買いに来ると思うけど
    ブログの事は黙っててね
    (*u_u)盗撮はしていいよ

  2. Goodですね!
    凄くいい感じで、正直、驚きました。
    もう少し言葉は悪いですが、ぬるい感じで着地するのかなと思っていたんですが、すごくいいクオリティで着地して、素晴らしいなあ、と正直に思いました。
    流石!

  3. >小釣りさん
    例のおとんね(笑)
    密売風にならないように気を付けます。
    >ヒコニャン
    ウチ、服屋なので。。。
    芳◎さんで買える!ってことより普通なのですがね(笑)
    入荷したらブログアップしますね〜
    >MIZUHOさん
    いいでしょ!?
    プリント上がりが今から楽しみです!
    これぞ幕張の力でしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です