新兵器導入!!

今年も始まりますよ〜!
429のイルカ旅『野生のイルカと泳げる日』
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
明日、今シーズン一発目〜
買っちゃいました新兵器!!
【Canon S95】【水中防水ハウジング】

このカメラの機能。ちょっと遊べます
画像加工で
おもちゃのように写る【ジオラマ風】

や、【魚眼風】

ま、こんなことは遊びの付録のような機能なのですが
最大の特徴は【F2.0】の超明るいレンズ!!ってことです☆
ま、簡単に言うと
『フラッシュなしでも夜景が明るく撮れちゃう!!』ってこと♪
実際すごいよコレ。
ってことは自然光が入り辛い水中も。。。(笑)
今後のイルカ写真。期待度UP!!
あとは“ウデの問題”だな。。。
というわけで
429は【4月15日〜17日はお休み】です。
ご近所の方々
パトロールよろしくお願い致します♪
Happy Time

“新兵器導入!!” への4件のフィードバック

  1. ほほーーー!
    にゅーカメライフ楽しみですね!
    おやすみ期間中、パンク修理の受付はお任せください( ´ ▽ ` )ノ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です