今年のイルカ初め

う〜ん
やはり島から帰ってきたら腑抜け気味だ。。。
やらなきゃいけない仕事
いっぱいあるけど、今日はまったりとお店で腑抜けることに決めました(笑)

感動は何度潜っても変わることがなく

むしろ
増していくばかり

美味いモンは美味いし

仲間との感動シェアも楽しい


そして
別れのときはいつも悲しい。

そしてまた訪れる日を楽しみに日々を頑張るのです。

今回の旅の詳細はまた後日。
写真はお店のPCで流し中。
Happy Time

“今年のイルカ初め” への5件のフィードバック

  1. 仁                              直                       より:

    16.17日お疲れさまでした。昼船が着くか心配しましたが、接岸できてホットしました。それからさっそく14時30分からいざ出発!なかなかイルカがいませんでしたが、元根のそばにいました。そこで沢山、沢山イルカとあそびました。、、、お疲れ様でした。

  2. >直にぃ
    二日間ありがとうございました!!初めてのみんなも、ベテランのみんなも相変わらずに楽しい旅だったと喜んでくれましたよ♪
    ま、コチラとしてはドキドキも多いのですが(笑)
    それ以上にみんなに喜んでもらえると嬉しいですしね。
    来月もまたヨロシクお願い致します。
    >彦にゃん
    キョンって小型の鹿だったのね(笑)
    はっぴーたいむ

  3. とっても楽しませていただきました。。
    直さんのいきなりのアタックには、なかなか戸惑いました。。。
    次合う時までに、しっかり拾ってかえせるように、泳ぎと共に特訓しておきます。笑
    また、いきます。。みくらナウ**
    待っててください。オレ直通+++

  4. >やまちゃん
    いやぁ~お疲れ様でした!楽しんでもらえてほっとしました(笑)
    直にぃアタックはフェイント系が多いので、次回までに練習しとくように!!
    それではまた来週♪
    写真も楽しみにしといてくださいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です