アサラー



朝から船橋市場のシモジマ経由の〜
ラーメンかいざん ネギラーメン からの〜
おつまみチャーシュー らぶ
ってことで
お昼ご飯は抜きです
はっぴーたいむ

“アサラー” への5件のフィードバック

  1. かいざん、家が近いので週1ペースでいってます(笑)
    ねぎチャーシュー&ねぎ丼、ぎょうざのでぶコース(笑)

  2. 私もタイトルだけ見て「アラサー」だと思って・・・
    いやいや何言ってんの!もう「アラフォー」でしょ?と思いました(笑)
    あ〜かいざん見てたら食べたくなってきたっ!でもアサラーはヘビーや〜

  3. >彦にゃん
    ケータイからの投稿が少々難儀。。。
    ええアラフォーですよ!?なにか?(笑)
    あらふぉーのあさらー♪
    >kamisaiさん
    おお!かいざんLOVERですか!?
    それにしても週一ってなかなかのツワモンですね〜(笑)
    しかも3点セット!? ワタシハムリソウデス。。。
    >ゆきちゃん
    やはり食いモンネタに反応ね?(笑)
    って突っ込みも彦にゃん同様アラフォーかい!?
    ええ、ちゃんと認識してますからご心配なく。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です