裏のある世の中

あと1ヶ月もすれば30代も最後の1年になります。
まだまだ若輩ではありますが
40年近くも生きていれば
『多くのモノゴトには表と裏がある』
ということも沢山の経験から学びました。

辛いことも、楽しいことも、驚きも。。。

【表裏一体】
僕たちのヒーローも実はそうだったようで。。。

大好きだった緑レンジャーは誰なんだぁ〜
初恋の桃レンジャーは。。。(涙)
さて“服を創る”側から“提案する”側に転身して早10年近く。
最近のアパレル事情には驚きがいっぱいです。
春らしい組合せが爽やかなコレ

☆7分袖リネンフードパーカー:4,935円
☆7分袖ストライプシャツ:3,990円
TTL:8,925円

なのですが。
ストライプがカッコイイこのシャツ


実は
【リバーシブル】!?

なので、襟元もオシャレ♪

☆サイズ;M、L寸
☆価格;3,990円

リバーシブル事情もココまで完成度を上げましたか!?って感動しちゃいます。
後日、改めてご紹介させて頂きますが、こんなのも↓

シャンブレー×チェック
ガーゼ素材でとっても柔らか♪
まさに【表裏一体】の驚き×喜びバージョン!!

≪驚きの番外編≫

Tシャツ素材(厚手)のボーリング☆シャツ

完成度の高い3,990円
コチラも後日改めてご紹介
う〜ん、
世の中、まだまだ知らない驚きがいっぱいです。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です