イルカ☆写真展

明日(4月29日)、【429の日】は
チャリティー写真展《Dolphin Eye》を429の2Fスペースにて開催。

『ハガキサイズ→1枚100円  六つ切りサイズ(203×305mm)→1枚500円』
《売上金の全ては429店内のチャリティー募金箱へその場でIN!!》させて頂きます。
※4月29日〜5月8日までの期間:15時〜23時にて開催中。

その他
☆YOGA & カレーの手食Party を開催!!
http://sizk.makusta.jp/e116992.html
※完全予約制です。 ヨガは【満員御礼】 カレーは明日のお昼以降に残りと相談して…
これまで多くの仲間たちと数十回訪れた大切な場所。
この島でワタシが学んだこと、感じたこと、育んだこと。
この島でイルカ達と同じ目線で語り合った記憶。
ワタシが時に大切にしているのは
『目と目でコトバを交わす』というコト

眠い時もあれば
ウザッたがられる時もある
興味のないときもあれば
目をキラキラさせて戯れてくれることもある
そんな彼らとの“Eye to Eye”の会話の中で見えてくるものは深い『愛』。。。ちょっとクサイか(笑)
でもね、写真の中にある多くの愛を感じ取って頂けたら幸いです。
そして、『被災地の子供たちに笑顔を!』
と東北に向かった保育士Aちゃんに託した同写真100枚。
今頃、被災地の方々の癒しになってくれていることを祈ります。

これまでワタシがたくさんもらってきた『癒し』を
みんなとシェアするコトが
今のワタシに出来ること
お時間のあるときに是非覗きに来て下さいませ

【Dolphin Eye(目&愛)】


HAPPY TIME

“イルカ☆写真展” への4件のフィードバック

  1. 写真展楽しみですね♪
    昨日自分もセラピードッグを連れていわき市の避難所を回って来ました。どんなに辛い状況でも、みんなを笑顔にしたのは、犬とふれ合っている時の子供たちの笑顔
    大切なものを貰って帰って来ました
    人が人に与えられる、『やさしさ』とはなにか?
    答えはすぐに出ませんが、今自分が出来る限りの事をしようと思います。

  2. >RYOさん
    避難所に行かれていたんですね!?
    なかなかこの場を離れることができない現状で
    1番知りたいのは生の情報です。
    また今度ゆっくり聞かせてくださいね♪
    それで、今の自分ができることをじっくり考えたいと思います。
    “セラピーあっきぃ”…却下(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です