429の日

昨日は【429の日】
毎年、大きなイベントはしないものの
何かしら429らしさを行っております。
今年は429が大切にしているキーワード“5感を刺激しよう!!”

をもとに【手食&ヨガ】
http://sizk.makusta.jp/e116992.html

そして
ワタシや仲間たちが全身で楽しむ“イルカ旅”で感動した多くの想い出

チャリテチィー☆イルカ写真展【Dolphin Eye】

http://sizk.makusta.jp/e120308.html

各々の詳細は後日改めてご報告として
“手食”!
コレはイイですね〜(笑)

食べ物が美味しくなります!!

ご近所仲間の魚屋“魚健さん”からは
『あっきぃさん!日本の手食に是非!!』って

とても粋&豪華な差し入れ!!

めっちゃありがとね(涙)
美味しく手食で頂きました!!

ご近所の美容室“Lady Bird”さんからは
コレ。

爽やかショップってコトでしょうか(笑)
カレーにはやっぱりコーラ!
間違い無いです〜
ありがとうね♪
その他にも多くの差し入れ&ご来店で
めっちゃHAPPYな429DAY☆
チャリテチィー☆イルカ写真展もたくさんの方々に見ていただきました!
http://sizk.makusta.jp/e120308.html
只今153枚の注文頂きました!! ありがとうございます。
写真展はGWいっぱいの5月8日まで開催中〜
お気軽に遊びにいらして下さいませ♪
それでは今日も笑顔で楽しみましょう
HAPPY TIME

“429の日” への2件のフィードバック

  1. 429の日行きたかったぁぁぁ・・・
    カレーもお寿司もおいしそうぅぅぅ・・・
    GW時間あったら、2Fの写真見に行かせていただきます***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です