パーフェクト ブルー

台風1号の残骸の影響で少々苦難してたどり着いた御蔵島。
完璧なブルーは
完膚なきまでに我々を興奮のパンチドランカーに叩きのめし
今も尚、完全に“感動に酔って”います。







この島に行くこと40回弱
あと何度行けば平常心にさせてくれるのでしょうか。。。
今回の様子はお店のPCにてスライド中。
興味のある方は遊びにいらしてくださいな♪
今週末は『ダッチオーブン☆バトル』も開催!
http://sizk.makusta.jp/e121818.html
☆ダッチオーブン料理を堪能したい方募集中です
人生楽しまなきゃね
HAPPY TIME

“パーフェクト ブルー” への8件のフィードバック

  1. いやぁ〜サイコーでしたね
    こりゃ7月が、また楽しみです
    カツオの味が未だに忘れられません

  2. 直さんのコメント短すぎてウケます。。
    今回も条件付だったんですね・・・しかも噂の漁船チャーターの旅。
    また行きたい。。。
    あっきぃさんハピバ**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です