楽しいにはワケがある 〜復活への日々

『楽しいにはワケがある』

周囲から“若干”白い目で見られながらも楽しかった

【移転前の429のウッドデッキ】


完成はそれほど昔ではなく、2009年の429の日に向けて作ったウッドデッキ
http://sizk.makusta.jp/e30022.html
ここではね、イッパイ楽しかった想い出があるのです
寒空に鍋やったりもした
http://sizk.makusta.jp/e101575.html
マークさんのおともだちとの語らいもあった
http://sizk.makusta.jp/e77835.html
いつもその場にあるのは【酒】と【仲間】と【笑顔】と【アフロ】。。。
翌年の429の日も盛り上がったっけ
http://sizk.makusta.jp/e30185.html
そんな楽しい日々にはワケがアル
http://sizk.makusta.jp/e68833.html
『ソコに沢山の仲間がいたコト』
そんな場所がまた創りたくって
あの時のあの場所の材料を活かして

楽しかったあの場所を復活させるために


近日OPEN!
またあの日のように楽しみましょう!!
◆あの日にかえりたい/荒井由実

HAPPY TIME

“楽しいにはワケがある 〜復活への日々” への2件のフィードバック

  1. いいですね〜^^
    以前は店の前で飲んでるの見て「今日もやってるな」って思ったもんですが(笑)
    デッキ復活楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です