街中アート探し

普段歩いている街中や
ごく身近にある自然
そんなところにも“はっ”と心動かされるアートが潜んでいたりする



カメラを片手に出かける小旅行では
そんなアートなお宝を探すのがとても楽しい。



今週末は
そんな楽しい旅になるとは思えないけれど
沢山の“リアル”を収めてこようと思う
『6月19日 炊き出しに行ってきます!Go To 南相馬』
**********************
先週末の『イルカ旅』から始まって
今週末“南相馬”&来週末“イルカ旅”と続く3週末。
429の勝手な都合でお休みさせて頂きます。皆さんすみません。。。

そんな中でも入荷はしていますよ〜

◆HENRY & HENRYのビーサン 好評につき再入荷!!

『HENRY&HENRY (ヘンリーヘンリー)』
古くから優れたシューズ作りを行っているイタリアの内陸部に位置するラヴェンナ郊外の
フジニャーノで 2001年に生まれたシューズファクトリー「MENGHI」。
ルイ・ヴィトンをはじめ、多くの高級ブランドのサンダルの製造、デザインを請け負っている
ことでも有名な工場。 「HENRY&HENRY」はこの「MENGHI」が生み出したハイクオリティ
ながらも求めやすい価格設定が人気のサンダルブランドです。

http://sizk.makusta.jp/e123539.html
前回の入荷後、メンズサイズが即完売になりまして
自分用のも確保できなかったので。。。
新色もたくさん入った今回はコイツを確保!!

☆サイズ:35/36:LADY’S , 41/42:MEN’S
☆1,995円(税込)

安価なのに高級感が漂うのは、その生産背景故でしょう。
イタリア製。
固めの素材感で品が良く
とてもオシャレなビーサンですね!?
履き心地◎
今年はコレで行きますかぁ〜
HAPPY TIME

“街中アート探し” への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です
    炊き出し頑張って下さい (^^ゞ
    避難されている方のなかには、ひどく心が傷付いているのにも関わらず、笑顔を絶やさず明るく振る舞っている人が沢山いました
    そんな方々に、あっきぃさんのHAPPYを分けて来てください
    応援してます

  2. 炊き出しお疲れ様です
    毎週末お出掛けで・
    お忙しいようですが
    お体にはお気を付け下さい
    沢山の方々に
    はっぴーたいむ を!

  3. >りょうちゃん
    また行って来たんでしたっけ?
    こんど情報交換しましょうね。
    とりあえず自分なりに感じてきますよ。
    あ、例のブツは週明けにでもお渡しできると思います。
    それ以降でしたらいつでもどうぞ♪
    >マスター10さん
    週末なかなかミリラン出れませんが
    ボクのことをワスレナイデクダサイね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です