山登り兵器


夏の富士登山に向けて
登山靴ゲット
MERRELLオシュマンズ別注
ちゃんとした登山靴履いての富士登山
五回目にして初めてかも…
今年は本気モードですよ〜
はっぴーたいむ

“山登り兵器” への5件のフィードバック

  1. 羨ましいなぁ(゜▽゜)
    頑張って下さい♪
    ・・・その昔、ツッカケで8合目まで登ったって奴がいたとかいないとか(笑)

  2. >TOPSYさん
    海も山も楽しみたいですね〜
    昔ほど行けなくなりましたが、だからこそ1度が貴重で楽しいです♪
    >モントレイルさん
    あえてダナーでないところ♪
    別注のVIBRAMソールにやられました(笑)
    >いわし〜さん
    つっかけ、居ますね時々。以前、ビーサンで登ってた人や
    スーツに革靴もいました(笑)
    >しのぶさん
    メレル。普段履きもかっこ良さそうですからね〜
    頑張ってトレーニングしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です