お風呂覗いちゃ〜ダメぇ

先週末訪れた被災地“南相馬”のコト
自分自身も半日しか滞在出来なかったけれど
その間感じたことは、やはり千葉で想像していたこととの温度差であり
良くも悪くも凄く良い経験をさせて頂いた。
少しでもそんな被災地の現場をシェアしたく…
写真をちょっとだけ紹介。
☆被災地の写真
http://sizk.makusta.jp/e128885.html
そして今回は南相馬の『お風呂事情』あはぁ〜ん♪
避難所の中学校に入ると“モクモク”とエントツが見える。

宮崎県のドコかから頂いたお風呂だそうだ
おっちゃん達が薪でお湯を沸かしていた。

中は

なんかいい感じ♪
ソコに現れたのは。。。

『のび太く〜ん、お風呂覗いちゃダメだよ〜! え?シズカちゃんが?(鼻血)』
ドラえもんご満悦♪

え?“ジャイアン”??(笑)
彼はこの後、避難所でのアイドルになりました
避難所には意外と笑顔も多く
苦しいことも多いと思いますが
少しほっしました(笑)
HAPPY TIME
☆店休のお知らせ
【6月24日〜26日】は
恒例の《野生のイルカと泳げる日》に出かる為お休みとさせて頂きます。
27日からは通常営業15時〜

ご迷惑をかけますが宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です