猛暑対策ノススメ

天気予報のお天気アイコンもエライこっちゃ!?

なんだこのメラメラ具合は…
そりゃバッタも親子で木陰に入りますわ(笑)

この夏も猛暑ですかね。。。
そんな日々に備えてショーツがよく売れてます。
なので種類も色々入荷しています。
今回は【綿麻のガーデニング☆ショーツ】をご紹介

ヒザ丈、ゆったりめのガーデニングショーツは
429好みのクレイジーパターン!

しかも2種類。

綿50%、麻50%のCOOL素材は
一度履くと長パンが無理になりますのでご注意を(笑)

無地のネイビーもあります。

サイドの大型ポケットが超GOOD!!

☆サイズ:M、L寸
☆価格:4,935円ナリ

他にも猛暑対応アイテムガッツり入荷してますねん♪
☆海行く時も行かない時もマリンパーカー&ショーツ&ビーサン
http://sizk.makusta.jp/e128444.html
☆夏と言えば“タイダイ”!ひと味違うカエル背負ったタイダイT
http://sizk.makusta.jp/e125567.html
☆暑い日にはパッチワークなP/O シャツでお洒落

http://sizk.makusta.jp/e125341.html
☆お値段以上のスガタとハキココチ!伊達男のイタリア★ビーサン
http://sizk.makusta.jp/e128340.html
まだまだオススメ山盛り〜
さて、猛暑対策そろそろ本格的に始めましょう〜!
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です