光を感じる

“光”で始まった今回の旅

*前回のBLOGは↓

http://sizk.makusta.jp/e140742.html
島に降りるとソコには様々な“ヒカリノカタチ”がある
***************
ココの海には多くのイルカが生活している

豊かで美しい海
特に天気のいい太陽の光が降り注ぐ海の中は最高!

潜っていて時間と呼吸を忘れてしまう。。。

ソコにいつまでも遊んでもらいたいヤツらが居るから尚更。

極上の水と光の空間。

**************
海から上がる理由を探すのに苦労はいらないのがこの島の魅力。
原生林からなる巨樹の森で覆いつくされた島。
木漏れ日の森

5感に語りかける空気感。
1つ1つの感覚でソコにあるものを感じ取る。
視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚、そしてソコにある何かを感じる第6感。。。

この島は本当に奥行きが深い。
**************

1日の終りは海に沈む太陽に終わらず
月明かり照らす星の光。

なんて贅沢な1日だっただろう。。。
*************
翌朝、この場所は最後のスペシャルを見せてくれた

今回の旅は色んな“光”を楽しませてもらえましたね。
どこまでも想像の上を行く。
アメージング御蔵島☆
◆今シーズンの旅日程空き情報
http://sizk.makusta.jp/e140362.html
詳細は電話(043-276-7729)、メール(aki@429.jp)か
ご来店にて♪

この感動をシェア出来る方々をお待ちしています
HAPPY TIME

“光を感じる” への2件のフィードバック

  1. 最後のスペシャル「虹」
    日曜の朝でしょうか
    なら、ミリオンランニング時に
    幕張の海でも見えました・・・けど
    同じかなァ…かなり離れているのに・・・
    これも二人の愛の仕業か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です