好転旅

シーズン最後のイルカ旅。
天気の予報はイマイチでしたが概ね好転!
なかなかのコンディションで今シーズンを締めくくるコトができました
次回は5ヶ月後。
また戻ってくるね
ありがとー御蔵島の仲間たち
はっぴーたいむ

“好転旅” への3件のフィードバック

  1. 今年は天候不良や数々のアクシデントにもかかわらず、持ち前のバイタリティーで楽しみながら乗り越えました。お疲れ様でした!!

  2. 地震とか気候も変だったりと・・・
    でも! 良いコンディションが続いたのは
    普段からはっぴーな気持を持ち続けたからかな?
    来年こそ行きたいぞ!!!
    巨樹さん達の許可を待ってます。アーメン?

  3. >直さん
    今年は天候不良も多い年でしたがなんとか全てイルカに会えました。
    このハラハラ感も癖になるんでしょうね(笑)
    来年も今からミンナ楽しみにしていますよ〜
    ヨロシクしくお願い致しまね。
    ありがとうございました♪
    >MIHOさん
    来年は是非ご一緒しましょう!!
    きっと森の木々も暖かく迎えてくれますよ♪
    11月初旬には来年の予定もでますので
    またお店に遊びにいらして下さいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です