本日の改装メニュー

店内の一部を大きく改装しました!
429.postとなって半年
改めて店内のいたるトコロに改善点が多いコトに気付いたこの頃。
**********
今回の改善点は主に店内奥
ずいぶん広く感じることができるようになったと昨日の常連さん達にも好評(?)

今週入荷した大量の“靴”が全型展示できました!!



今まで圧倒的に棚が少なかった為、改装前なら半分しか出せなかったね。。。(汗)
*********
あとは
『店外スピーカー』設置!!

夜になると“ぽつん”と静かになる店周辺。
429周辺にくると元気になるようなJAZZが聴こえてくる♪
なんてイイじゃないですか?(笑)
ちょっと静かな裏路地で見つけた
“ほっとする中にもワクワクがてんこ盛り♪”
そんな場所を目指したいと日々新しいことを考えているかんじです。
さて、今日はどこをいじろうか。。。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です