デザインフェスタにて

年に2度のアーティストの祭典
『デザインフェスタ』
http://www.designfesta.com/
行って来ましたよ〜
既にプロとして活躍されている方や
業者さんもいらっしゃるものの
多くはジブンノチカラを試したいという
若い才能にあふれている会場
個人的に惹かれたのは“ライブ☆ペイント”
大きなキャンバスにその場で描くダイナミックな画




すげー!ってかんじですね
いずれお店の外壁に“ライブ☆ペイント”
してくれる方が現われたらいいなぁ
実際の出店ブースは3,000超。
多種多様の才能がひしめく会場
ヒトヒトヒト。。。

そんな莫大な出店集の中で
一際同じ波長が遠くから漂ってきて。。。
自転車、アウトドア、古着、リメイク、流木。。。
これは429じゃないですか!?
◆zipdwarfs:ゆぅさん
http://ameblo.jp/un-nain-optimiste/




活動場所は湘南
ちょっと遠いけど、
これから何かしらのコラボレーションが出来たらイイですね♪
オレもがんばろう!!
さて、明日(14日)〜明後日(15日)
私用で富山の実家に帰ってきます。
よって明日のお店は臨時休業。(火曜日は定休日)
『営業のお知らせ:14〜15日はお休みさせて頂きます』
※15日(火)のYOGAは予定通り
10時〜 429の2階にて開催しますよ〜

それではご迷惑おかけしますがヨロシクお願い致します
HAPPY TIME

“デザインフェスタにて” への2件のフィードバック

  1. コメントが遅くなってごめんなさい。
    大きくご紹介いただいてありがとうございます!
    今頃気付きました。。。
    近々幕張のお店に遊びに行ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です