自然薯会

『自然薯』と書いて“じねんじょ”と読みます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%A2
■□■□■□■□■□
先月末、イルカ旅で訪れる島で
立派な自然薯を頂いた。
と言うより、道端に生ったソレを
目の前で掘ってくれた。

やはりこの島は凄い。
■□■□■□■□■□
その時のメンバーが先日429に集まり
待望の《自然薯会》開催!
地中で絡まった“チエノワ”
のようになった自然薯

洗って剥いて


擦って出汁で延ばす
それでこの粘り♪

ご飯にかけて食べる

『旨いぞぉ〜』
栄養豊富な巨樹の島
国内有数の降雨量を誇るこの場所で育った
自然の恵みは
間違いなく“懐が深い味わい”なのです。
そして何故か豪華な429の“食卓”
宴が明けた頃には深夜12時を越えていたのでした。。。

やはり滋養強壮“自然薯”
みんな疲れ知らずなわけです(笑)
■□■□■□■□■□

元気いっぱい入荷情報かコチラ↓

http://sizk.makusta.jp/c4716.html
靴下やブランケット等の小物類はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/c4717.html
イベント各種はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e150092.html
Happy Time

“自然薯会” への4件のフィードバック

  1. ご相伴にあずかりたかったですな。
    うちにも勝手に出来た「むかご」があるんだが…
    食べれるものか否か、判断できん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です