仮建屋

今年も残すところ1ヶ月
ちょうど1ヶ月後は“クリスマス”ですね
そう言えば、お店の移転が決まったのもちょうど1年前だったでしょうか…
☆移転前の現店舗(郵便局跡建物)


☆本日の429.post外観


少し早いですが色々アリガトウございました♪
■□■□■□■□■□
さて、6年前から続けています皆さまとのコミュニケーションツール
429のブログ『乾いた日々に429(しずく)の1滴』

コチラも本日、仮建屋ですが“増築”致しました。
↓↓↓

『幕張429.postの入荷情報(仮名)』

http://urainfo429.makusta.jp/
そして今後
↓↓↓
『429のイベント情報(仮名)』
※コチラは近日棟上げ!!
■□■□■□■□■□
これまで、多くの方々に“ブログ”という形式が
過去の記事や入荷情報を探すのが大変。。。とご意見頂いておりました。
そこでブログを増築!
少し探しやすいような基礎を作ってみました。
まだまだ改善点の方が多いと思いますので、
皆さまからの活発なご意見頂けましたら幸いです。
『日々創造』
『日々進化』
『日々ワクワク』

コレカラモヨロシクオネガイイタシマス
Happy time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です