混ぜて刷る

『つくる』って好きなんですが
『作る』や『造る』より
『創る』が一番好きなんですョ
■□■□■□■□■□
今日は朝から“プリント工場”で作業してまして。
インク混ぜ混ぜ


プリント刷り刷り


3時間。
先週依頼していた“プリント版”も見事に再現されて仕上がってました。

以前居た会社では絶対に出来なかった遊び心
“想像”と“創造”
“計算”と“偶然”の融合
同じモノなんて2度と“デキナイ”のがイイ
“工業生産”にはできないモノがイイ!
ジブンはやはり“ものづくり”が好きなんです♪
そう思えた時間でした♪

協力してくれた47会メンバーOBR君、アリガトウ!!
来年の春夏は
オリジナルをたくさん創ってみようか!?

HAPPY TIME
■□■□■□■□■□
【ブログ読者様☆限定企画】実施中!!
《店頭未公開!!》な為、コチラをチェックして下さいね♪
http://sizk.makusta.jp/e153138.html
※因みに本日は定休日返上で営業中〜
皆さん“アイコトバ”を忘れずに遊びに来て下さいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です