もちもちもちともち

今年もあと数時間
本日は今年最後の営業日です。
コトバでは語り尽くせないほど
イロンナコトがあった2011年
今の私達に
今の日本に
今の世界に
様々な課題を投げかけた2011年
2012年
ワタシ自身
そして429として向かう方向は
やはりコレなのでしょう

【ヒトが集い、会話する】

※この事についての先日のBLOG
http://sizk.makusta.jp/e159366.html
■□■□■□■□■□
早速、昨日
ミリオンランナーのラン仲間宅で“火を囲み”“酒を酌み交わして”きました
【餅つき】





429企画ではありませんでしたが
429の仲間が企画してくれたこと
感謝です
そして“縁起良し”!!
■□■□■□■□■□
更に今夜
火を囲んでの“年越しキャンプ”決行です♪
http://sizk.makusta.jp/e157084.html
準備はだいたい出来ました
そして2012年が始まりますよ!
皆さん2011年アリガトウございました!
2012年もヨロシクお願い致します♪
HAPPY TIME
■□■□■□■□■□

《新年☆初売SALE》


1月3日 15時〜

ですョ

“もちもちもちともち” への2件のフィードバック

  1. 昨日は御来館ありがとうございました、楽しかったですね・・・来年は近所の畑を少し借りて、皆で地をならし、種をまき、水をあげて育て、収穫し食す・・・
    でいきましょう!さて何の種をまくかなァ・・・ブツブツ…&初詣でお会いしましょう、今年もありがとうございました&来年もヨロシク

  2. >マス10さん
    昨日は企画、準備から片付けまで有難うございました!
    とても楽しかったです!!
    畑から企画。イイですね〜
    “酒の成る木”植えましょう(笑)
    それでは来年もヨロシクお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です