冷えた足元

うちのお店
古民家なので寒いんです。。。
って以前も書いたような(笑)
お気に入りのビルケン*ボストンのサンダルでは
靴下2枚重ねでも寒くなってきているのに
昨夜は何を血迷ったのか“靴下1枚”otz…
で、耐え切れなくなって。。。


1足お買上(笑)


■□■□■□■□■□
◆Indian モヘアブーツ
実際はモヘア(モヘヤ:アンゴラ山羊の毛)ではなく
ふわふわアクリル×レザーのブーツ
詳細は過去の紹介BLOGでご説明してます。
http://sizk.makusta.jp/e152204.html

ま、このブーツのおかげで昨夜の足元はホカホカでした♪
■□■□■□■□■□
で、残りも少ないので【SALE対象】にしちゃいます!!
☆在庫サイズ(1月5日現在)
*ベージュ:23.5?×2、24.5?×1 メンズ完売
*グレー :23.5?、24.5?、26.5? 各1 在庫

☆価格:11,445円 ⇒ 7,980円(30%OFF)
と表記していますが。。。
【ブログ読者の皆様限定】
《6,980円(40%OFF)!!》
在庫限り。メーカー取り寄せ等は出来ませんのでご了承下さいませ。
※カードでのお支払いの場合は30%OFFとさせて頂きます。スミマセン。
■□■□■□■□■□
本日は靴下2枚履きに
このブーツ
15時現在
少し暑い。。。
HAPPY TIME
■□■□■□■□■□
【429の入荷情報】
はコチラから御覧いただけます。
http://urainfo429.makusta.jp/
※但し現在ごく一部の紹介になってます。。。
春から頑張ります。。。

“冷えた足元” への2件のフィードバック

  1. キャー!!
    大好きなIndianが格安!!
    そして、いつもサイズないのにあるー!
    ソールはゴムだよね?!
    札幌でも滑らないかな…
    購入希望なので直メしまっす(^^)d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です