断捨離☆SALE

2011年も年末の12月26日
何か閃きに似た思い付き
『そうだ!引っ越しをしよう!!』
■□■□■□■□■□
ちょいうど思い切った断捨離も考えていたところ。
“自宅兼倉庫”をお引っ越し♪
さっそくインターネットで検索。。。
すると“真っ先にHIT”した物件がミラクル!!
※ミラクルの内容はおいといて。。。
即決定からの翌日物件確保!!
引っ越しは1月末。
■□■□■□■□■□
ただいま絶賛“断捨離中”!!
『なんか、すげー気持ちイイかも♪』
■□■□■□■□■□
ってコトで
“移転後に店出し出来ていなかった”
【古着☆大放出!!】

☆☆1月14日(土)15時〜☆☆
アメリカで直接買い付けしてきたVintageも多数出品しますよ〜
“断捨離”故。。。
【全品50〜90%OFF】
はい、完全赤字です。。。(笑)
断捨離ですから。。。
■□■□■□■□■□
501前期&後期
50〜60年代の軍モノ
フライトジャケット
等々のVintage
憧れのRRL
人気のアバクロ&ホリスター

沢山あるので一気には出せませんが
引っ越しの1月末〜2月中旬まで開催予定!!
☆1月14日(土)15時〜 スタート
☆1月15日(日)17時〜
☆以降:火曜日定休。他15時〜24時営業

■□■□■□■□■□
お宝探しに遊びに来てね
Happy Time

“断捨離☆SALE” への11件のフィードバック

  1. 谷内さん久しぶりですー^−^
    アバクロとかホリスターいくらくらいでだすんすか?
    スノボ帰りによれたらよります♪

  2. >あおきくん
    お久しぶり〜
    アバクロ&ホリスター。
    そんなに多くないけど500〜1,000円くらいかな♪
    お待ちしてますよ〜
    >あっくん
    今回は帰ります!
    多分。。。
    テキーラはヤメテ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です