patagoniaを断捨離

今朝も早くから倉庫(兼自宅)の【引越し☆断捨離】
2DK
本日全ての部屋の荷物を開き
おおよその目処がたちました♪
只今部屋の中は荷物が散乱して大変ですが
どうやら引越しに間に合いそうです(笑)
■□■□■□■□■□
さて、429で絶賛開催中の【断捨離☆SALE】
毎日、沢山のアイテムをお買上して頂いてますので
お陰様で随分荷物も減りました♪
【断捨離☆SALE】
http://sizk.makusta.jp/e162318.html
なので本日も2パッキン追加搬入致しました〜
そして本日の目玉はコレ

《patagonia フリースジャケット》



通常5,980円〜7,980円が
【ALL 2,500円!】
※サイズ:M〜XL(US)

冬の本番はまだまだこれから!
断捨離でお買い得な今“GET”してみてくださいな
■□■□■□■□■□
こんなのもご紹介させて頂きました

☆ヨーロッパスキーニット

http://sizk.makusta.jp/e162786.html
☆ヴィンテージフライトジャケット
http://sizk.makusta.jp/e162318.html
■□■□■□■□■□
毎日新しいアイテム投入していますので
チョット遊びにいらしてくださいな♪
お待ちしています
HAPPY TIME

“patagoniaを断捨離” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です