レース当日

『みんなあの頃は6kmを走り続けることが辛かったんだ。。。』

■□■□■□■□■□
今日は冷たい雨の中『サンスポマリンマラソン』
“ミリオンランナー”の仲間たちと参加。
【ミリオンランナー】
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
毎週日曜日の様子
http://sizk.makusta.jp/c5894.html
前日までの雪は冷たい雨に変わり
あまり良くないコンディション。。。
それでもこの日に照準を合わせて練習をしてきた仲間たち
“10km”&“ハーフ(21km)”に初挑戦!!

☆スタート前:10kmメンバーとは撮れず。。。残念

参加人数15,000人を超える人の群れ

先頭が見えません。。。
個人的には10数年振りのハーフマラソン
懸念していた膝の爆弾は見事に暴発しましたが
無事完走することが出来ました。
ま、それ以前に
LSD(Long Slow Distance)で10km以上の練習と
スピード練習
時々必要ですね。。。
惨敗です
でも、仲間全員
こんな悪コンディションの中
【全員完走!!】

すげー!
なんかすげー嬉しいのです♪
だって、チョット前まで10kmどころか
6km走り続けることが困難だったメンバー達。
この苦労と感動を全員がシェアできたこと
これは本当に嬉しいことです!
今となれば
寒く辛かった道程もイイ想い出!
ひとまず“喜びの美酒”は来週までとっておくとして
今日はゆっくり休みましょう♪
みなさん
本当にお疲れ様でした!
そしてアリガトウ!!
HAPPY TIME

“レース当日” への7件のフィードバック

  1. 監督〜
    泣きました( ノД`)…
    監督のおかげで今まで出来ないと
    思っていたことが出来るようになりました。
    チームいち落ちこぼれですが
    これからもよろしくなんです。
    来週は監督の胴上げしたいです。

  2. 二年前の8月終りに始めたミリオンラン
    当初4〜5Kしか走れない俺が
    今日、ハーフ完走!
    やれば出来る!
    老いたとか、
    やった事が無いから
    なんて関係ない
    やる気がさえあれば・・・
    監督〜
    ありがとうございました

  3. あっきーさん、
    お疲れ様でした。
    今日は楽しかったですね!
    寒さと最後尾スタートには
    参りましたが10?レースとは
    また違い、終始楽しく走れました。
    レース中も偶然、会え並走出来て
    いい想い出になりました。
    また、millionrunner にも参加させて下さい。
    今日は本当にお疲れ様でした。

  4. 皆さん昨日はお疲れ様でした。
    いつも海までランナーでしたがなんとか
    休まず走り切りました。
    あっきー監督はじめ、みんなのお陰です。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。

  5. >バスケランナーさん
    いやぁ
    今回はいろんな意味で思い出深いレースになりました!
    それにしてもバスケさん、派手で遠くからも分かりました(笑)
    アノ環境で軽やかに走っていくことが出来るのも日頃の練習の成果ですね♪
    来年はエントリータイムを速めにしましょう!!
    >タカてィーさん
    昨日はお疲れ様でした!
    初にしてハードコンディションでしたが皆さんよく頑張りましたね〜
    週末の美酒はさぞかし美味いでしょう!
    これからも楽しみながら走りましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です