あっきぃ外に出る

昨日は大きな行事が2つ
午前中に今月末に引っ越す自宅の契約。
早速本日から入居可能となり
今朝、ベッドを始めとした荷物を少々移してきました。
終わるのか少々不安。。。
ちょっとペースアップするか(←気付くのが遅い)
■□■□■□■□■□
もう1つの行事は
イルカ仲間くらりっぱの企画する新年会に参加〜
http://mikura.info/
自分で企画することが多くて、
なかなか“外”へ出る機会が減ってしまったココ数年
今年の目標は
【あっきぃ“外”へ出る!】
です。

早かった4時間
全員とはゆっくりお話出来ませんでしたが
とても有意義な時間でした!!
因みに写真中央は
フリーダイビング日本代表の平井 美鈴さん 
http://mimidive.com/
☆2010フリーダイビング世界選手権・女子団体・金メダリスト
☆2011年8月現在、2種目の日本・アジア記録保持者

他の参加者の皆様もとてもパワーみなぎる方々で“刺激的”!!
これからも積極的に外の刺激をビシバシに受けてみたいと思っています。
さて次はどんな出会いがあるのかな
HAPPY TIME
■□■□■□■□■□
引越しに伴い
只今絶賛【古着断捨離☆SALE】中!!
http://sizk.makusta.jp/c4715.html
本日は
【ライトニット】&【ネルシャツ】
大量に持ってきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です