探しものは何ですか?

千葉に来て10年ぶりの引越し
不要な色々をこんなに溜め込んでいたのかと自分自身呆れてしまう。。。
コレをいい機会に“大量断捨離”
そんな時
荷物の隅っこから“ずーっと探していたモノ”発見!!
5年ほど前だろうか
アメリカに古着の買い付けに行った時
ロングビーチのフリーマーケットで見つけたモノ
アメリカインディアン“ナバホのマネークリップ”

古い台の上にキレイに並べられた沢山のインディアンジュエリー
その中にあって何故か惹かれたのがコレ
正直、インディアンジュエリーとしてのクオリティは高くない。
その時、ちょうどマネークリップを探していたからか
それとも他の何かがワタシを惹きつけたのか。。。
どちらにしても今回の“断捨離”&“引越し”
ワタシに色んなイイコトをもたらしてくれそうな予感がする
*************
お陰様で【古着断捨離☆SALE】も順調に進み。。。
本日も荷物持ち込みました〜
http://sizk.makusta.jp/c4715.html
皆さんも断捨離に伴う“お宝との出会い”あるかもね♪

『429の断捨離!お手伝い下さいませ♪』

HAPPY TIME

“探しものは何ですか?” への2件のフィードバック

  1. NAVAJO族の案内でネバダのアンテロープキャニオン行ってきましたよ
    風貌は今風ですが、顔つきはインディアンでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です