ビニール傘に彩りを

今夜は“冷たい雨予報”
みなさん“傘”は持って来ましたか?
ま、いざとなればコンビニで安い“ビニール傘”でも買えばイイし〜
なんて便利な世の中になりましたね
■□■□■□■□■□
そんなこんなで家の傘立てに増え続ける“ビニール傘”
そして外出先で誰のか分からなくなる“ビニール傘”
でもジブンのじゃなくても
ソコに似たのがあればソレを持って帰ればいいや〜な“ビニール傘”
■□■□■□■□■□
そんなカワイソウな扱いを日々受けている
“ビニール傘”に革命デス!!
カラフルでカワイイコレ


お持ちのビニール傘

『持ち手にはめ込みます!』※伸びるので多少の太さには対応!!

『おぉ〜!』

初めて雑誌で見た時は感動しました。
※雑誌【Begin】の今月号で紹介中☆

実際の持ち手はウェットスーツの素材で作られていて手持ち感抜群!!
コレで他人の傘と間違えることも無くなって
どんな傘もオシャレになりますね♪
☆意外とお安い【472円】なのも嬉しいですね

さて、家族揃ってコレで“傘の模様替え”してみませんか!?

HAPPY TIME

“ビニール傘に彩りを” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です