タコパーティー総集編!?

3月20日は祝日ですが火曜日
だからねタコが言うのよタコが
429休んじゃって久々にミンナで集まっちゃいなさいよ〜って
======================
ってことで開催された【タコパーティー】

半月後にスタートする“イルカ旅”
イルカが好きなタコを食べてイルカの気持ちになっといたらイイんじゃないの?
って無理矢理な名目の裏には
429の2代目スタッフU太とその仲間の卒業祝いも兼ねての
イルカ仲間タコパーティー
¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬========================

魚健さんでお願いした“タコ1匹”で大量の“たこ焼き”に“たこ飯(写真なし)”




“タコのカルパッチョ”

ミンナで焼くと盛り上がるね〜
楽しいね〜
大量のタコライス&タコス(タコ入ってないけどタコがついてるからOK)


そしてアルコールはもちろんコレ

【タコハイ】:サントリー樹氷×ソーダ
当時の田中裕子のCMは衝撃的!
まだ小学生だったのによく覚えています。。。
1983年のCM懐かしい〜
そしたらね、 タコなのよ、タコ。タコが言うのよ。
好きなこがいるんだって、 でも どーにもなんないんだって。
タコが泣くのよ、一流大学出たいーとこのおじょうさんなんだって。
いやー 人間やってくのも大変だけど、 タコやってくのも大変なんだね。

総勢27名での
タコづくしのタコパーティー
コレはレギュラーパーティーに成り得るかもね♪
最高に楽しい13時間でした
そしてU太&ミカ 
卒業おめでとう!



Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です