未だ帰らず

うーん
やっぱり“旅から帰った翌日”は仕事にならん。。。
魂が島から帰ってきてないぞぉ
その原因になった旅の写真を少々ご紹介
イルカ。イッパイ







夕日もキレイで


そんなわけで飯も酒も美味いわけで



満天の星空パーフェクト

早朝の森はとても爽やかで神聖


島の父ちゃん

大好きな場所

大好きな仲間達

っていう感じの3日間。
魂が戻ってくるまで少々お待ち下さいませ。。。
はっぴーたいむ

“未だ帰らず” への5件のフィードバック

  1. お世話になりました♪画像をみてまた御蔵島へ引き戻してくれてる感覚になりました!!すっごい幸せな一時でした。本当に…本当にありがとうございました(*^^*)
    お店にもまた遊びに行きます!そして皆さんに会えるのも楽しみ〜(^^)v

  2. 今回の海の透明度、抜群ですね!!
    素晴らしい(>_<)
    写真見る限り、イルカもご機嫌ですね!
    星空もサイコー!!
    去年あっきーさんの腕枕でともちゃんと3人で見上げた、七夕の夜空を思い出します笑

  3. いつ見ても楽しそうな旅ですね。御蔵には行けてないけど、行った時の思い出はいっぱいあります。
    また行きたい〜〜!
    機会があったらまたお願いします。

  4. >エミちゃん
    今回はいろんな意味で御蔵を堪能していただけましたね(笑)
    あそこの魅力を感じるのはこれからですよ♪
    とっても深い場所です。
    是非また参加&お店にも遊びに来て下さいね〜
    みんなで語りましょう!
    >りょうちゃん
    あと数日!御蔵も色々アップデートしてたよ!!
    楽しみだね〜
    勿論、腕枕もコースに入れときます(笑)
    >まきp
    なかなか遠いからね〜
    でも島は無くならないから焦らず。
    次回は奥さんとご一緒に♪
    楽しみにしてますョ
    >きよちゃん
    黒潮入ってたよ〜
    でもウネリで濁りもあったね。。。
    そんなんでも“黒潮サイコー!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です