貴方はセクシー!?

大型台風接近中であります!
強風には充分に気をつけましょうね!!

このような突風はウェルカムですが(笑)

そんなセクシー代表のマリリンに因んだイベントが
アメリカで開催されたようです

「マリリン・モンロー」で世界記録挑戦


往年のハリウッド女優であるマリリン・モンロー姿の人が
一つの場所に何人集まれるかという世界記録に挑戦するイベントが行われた。
 NBCテレビによると、この日は男女約230人が集まり、金髪のカツラを
かぶってカラフルなドレスをまとい、全員がモンローなりきった。
現在は結果を待っているところだという。

http://www.news24.jp/articles/2012/05/25/10206337.html
しかし、今朝の情報番組情報では
【世界記録として認められない可能性が高い!?】とのこと
理由は。。。

『セクシーじゃないのが多く含まれてるから。。。』

男性やバーチャン、その他セクシーでない面々(笑)
やはりマリリンはセクシーじゃないと
“マリリンモンロー”と認定されないというコト。
皆さん気をつけましょう(笑)
***************
それにしても知ってました?
今話題の大型台風4号の後にすぐ

台風5号がついてくるというコト。。。

ちーん
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です