いつもの場所で

ここ数日、背中の疲れが取れなかったので“朝ラン”でカラダ調整
久々にiPod touchで写真を撮りながらゆっくりと走ってみると
今まで見えなかった“色んなこと”に気づくのです。








同じ路でしたがなかなか新鮮なハッピーランでした♪
***********************
海の砂浜に戯れていたら、ビーサンを履きたくなって。。。
コレをご紹介

◇USA発 バラシュートfab×レザー サンダル



スタイルは2種類
カラーは2色
そして
履きやすさはバツグン!!

滑り止めも万全!


☆サイズ:23cm、24cm そして 28cm。。。
※メンズサイズは大きめの方のみでお願いします(汗)
☆価格:6,580円
欲しかったけれど
自分サイズが無いので諦めます。。。
サイズの合う方、是非ご試着くださいませ
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です