蕎麦打ち@429

昨日、仲間のM師匠を招いて
【そば打ち】体験@429
を開催しました!
初めてのそば打ち。
“粉”があんなに美味しい“蕎麦”になるなんて。。。


感動したのが【道具】【動き】【行程】

その全てにおいて美しいのです

【食】ってすばらしい!!
M師匠、楽しいワークショップ有り難うございました♪
また次回
ヨロシクお願い致します。
『食に感謝』した1日でした
Happy Time

“蕎麦打ち@429” への2件のフィードバック

  1. 楽しかったですね〜。
    蕎麦焼酎のそば湯割り美味かった〜。
    またみんなでやりましょう。
    429という場所とあの場所にいた仲間達に感謝です。
    粉もの企画シリーズ楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  2. Topsyさん
    最高に楽しい企画でした!
    食べ物を作って食う!
    当たり前のことでありながら、なかなかできないコトです
    食に対しての感謝。実感しました。
    有り難うございました。
    またやりましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です