斬新なカツカレー(?)

コレはトンカツ定食?

ちょっと違います(?)
*****************
今日はお江戸に上京。
お暑うございます…
本日“四ッ谷”〜“浅草”〜“渋谷”の旅道中
第一の関所にて秋の打ち合わせ(8割は雑談)の後
疲れたカラダに“スパイス”を入れてきました。
*****************
四ッ谷三丁目から信濃町へ移動したそこには
行列のできる有名店
☆タイカレー :メーヤウ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13000930/
ココは今回スルーです。
目的地はココ


☆ヒマラヤ料理 “バール=タラ”

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13097686/
ネパール料理ではなくって
【ヒマラヤ料理】
【日本料理】ではなくって【千葉郷土料理】って感じでしょうかね。
駅前のビル地下。
手前にあったカレー専門店もスルー

☆カレーJUNE
http://portal.nifty.com/kiji/111107150251_1.htm
そして到着

中に入って迷わず頼んだのがコレなわけさ!

【トンカツセット、カレー付き】900円
ヒマラヤ料理?
いや、ネパール料理?
トンカツ定食?
イヤ、トンカツ定食のみそ汁の代わりに“カレー”が付いているが
コレは間違いなく【カツカレー】です!!
しかもある意味斬新なカタチの。。。
カレー。美味しかったです。
モチロン、ご飯の上にカレーをドパーっとかけましたとも。
でもね、
ヒマラヤ岩塩で食べたトンカツ
サクサクしててコチラの印象の方が大きかった。。。
イヤ、全体的に美味しかったですよ♪
フツウに
でも、結局“ヒマラヤ料理”が分からなかった。。。
Happy Time

“斬新なカツカレー(?)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です