アメリカなモノ

アメリカからのT-shirts入荷しました

***************
世界中で日々進化する技術
PCがこんなに小さく、薄くなるとは思いもしませんでした。。。

何が入ってるんでしょうね、この中。。。
二十歳の頃は、こんなの使ってました

懐かしい。
20年の進歩って凄いです!
アパレルも同様
“アナログ”で“シンプル”な世界で、大きな変化はなかなか難しい(?)のでしょうが。。。
【エイジング技術】【古着加工】技術の進歩には驚きます。
パッと見、【Vintage】と見違えるほどの仕上がりに感動


スパイダーマン


ミッキー


ミッキー 其の弐

こ、これはもしや。。。



コレ、好みです。
生地感も薄手で柔らかいコットン素材でGood!!
全てにおいてクオリティ高し!

☆4,095円

各1〜2枚のみの少量入荷です。
あ、ミッキーは1枚頂きました。。。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です