虫除けバンダナ

『夏!海!山!Campだ〜!!』
ってテンションぶり上がりまくってしまう暑い日が続きますが
皆様【夏を楽しむ準備出来てますか〜!?】
今年は夏中に2度くらいはキャンプ
行きたいな。。。
**************
さて、『アウトドアしたいけど、【虫が苦手!】
って方に朗報です♪
*****************

【虫除けBANDANAバンダナ】





無臭なのに虫が刺さずに逃げていく!
インセクトシールド社が開発した防虫加工を施したバンダナです。
首や腕、腰、バッグ付けておくだけで虫を寄せつけません!
虫が嫌うキク科の天然成分を人工的に再現したペルメトリンが
成分で無臭です。
アメリカ合衆国環境保護庁により70回洗濯をしても耐久性があると
保証されており、数多くの実験結果より虫除け効果が実証され、
小さな不快害虫に対して効果があります。

☆945円
イイですね〜
ワタクシ、あまり虫は気にしないのですが。。。
コレは巻いてみようかな(笑)
お子様や


わんちゃんにも

アウトドアのマストアイテムになりそうですね♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です