Run run run

ココ数日、背中の疲れが辛く
昨夜も1時間早くお店をCloseしてしまいまして。。。
十数年前にスノボで折った背骨が原因なので
今後も上手く付き合っていかないといけない“持病”
それ故、自分なりの解決法も生み出しておかないとイケナイわけで
現在の“三種の神技”はこの3つ
*緩やかな水泳
*スーパー銭湯でのストレッチ
*まったりランニング

**********************
今朝は3番目の神技でリセット

考えゴトをしながらのランニングって好きなんです。
仕事中には思いもつかなかったことや
アイデアの整理が出来るんです。
そんなことを考えていたら
前からミリラン仲間が走ってきました!
みんな、ランニングが生活の一部にになっているんだね
強制ではなく
大きな目標でもなく
ただただ日常の一部としてランニングが入ってきていること
《ミリオンランナー》を始めて本当に良かったな〜って思うトコロです。
みなさんも生活の一部に“ランニング”いかがですか?
☆Million Runnerとは?
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です