旅の空模様

イルカ旅から帰還しました!
天候に恵まれた今回
2日間の空模様をご紹介

穏やかな夜明けから始まった今日

旅の仲間のテンションも急上昇!
イイ予感がします

徐々に焼ける空


島も近づいてきます!

上陸してすぐに出迎えてくれた完璧な虹
虹の距離まで100mほど!


サンセットは見えなかったけれど

完璧な星空に天の川

なかなか写真には写らないね。。。
翌日もやはりいい天気♪
帰りのフェリーから見上げた空も“夏”でした

そして東京湾内で眺めたサンセット

空が印象的だった今回の旅
海の写真はまた次回♪
Happy Time

“旅の空模様” への2件のフィードバック

  1. おかえりなさーい!
    あんなに空が青いなんて・・・
    とっても感動しましたよ〜
    さっ、あっきーさんもnewカメラデビューかな〜
    FROM マチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です