Sale☆始めます

暑いですね〜
夏休みも後半戦だけどまだまだ暑い日が続きそうです
429のでもそろそろ始めましょうかね
《夏☆SALE》
週末にかけて少しずつアイテム数を増やしながらやっちゃいますよ〜
先ずはココから
【夏☆サンダル】
◇Betula :ビルケンシュトック
超軽量のベチュラサンダル。ビビるくらい軽いです
ビルケンシュトックなのふぇ履き心地は保証済み


*26〜27cm
*2,415円 >> 1,575円
◇a-corn パラシュートレザーサンダル
高級感のあるレザーと鮮やかなカラーのパラシュートファブリック仕様

女性限定(23.5cm、24.5cm)ではありますが
超お得なプライスで
*14,490円 >> 4,980円!!
◇Hawaii Island slipper

アパレル関係者でも愛用者の多いアイランドスリッパ
一度履くとコレ以外は履けなくなるという“至極の履き心地”
コレはもうサンダルの域を超えてます
*26cm
*13,440円 >> 9,450円!
【1足のみ】
サンダル活躍シーズンはまだまだ続きます!
その他Saleアイテムは店頭でご確認下さいませ♪
Happy Time

“Sale☆始めます” への2件のフィードバック

  1. アミューズさん
    さすがサーファー!サンダルと言えば“レインボー”かコレですね(笑)
    アイランドスリッパ、ワンサイズ上くらいがしっくりくる気がします。
    通常26〜26.5の自分が履いたら、このサイズは小さい感じがします。
    もし良かったらご試着しにきて下さいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です