正解はキョロちゃんから!?

昨日のアノ鳥の正体が判明しました!?
http://sizk.makusta.jp/e195240.html
“キョロちゃん”ということで。。。(笑)

ということで、本日店長の頭上には“キョロちゃん”が乗っています♪
******************************
さて、気持ちもスッキリしたところで出勤
外は随分秋の空と空気感になってきましたね♪
今日はLady’sのワンピースをご紹介
◇刺繍デニムワンピ
ここ数シーズン、不動の人気アイテムとなってます
GS刺繍シリーズのワンピース

やはりアクセントが効いてますね〜

☆8,820円
***********************
◇ウェスタンロングデニムワンピ
少し丈の長い新作デニムワンピ


3本針のステッチや
胸のメタルコンチョ釦が全体を引き締めてくれます!

バックスタイルの美しさもステキ

☆6,930円
**********************
そして、クレイジー好きの方
お待たせしました〜
◇GSコーデュロイ☆クレイジーワンピ

着てみると分かる
大きめなサイドポケットの魅力♪
そして
色使いが絶妙

ボタンも1つ1つ色柄違い
手抜きなし!

背中にも隙が見えません

クレイジー好き必見です。
☆7,980円
そんな秋のワンピースラインナップを一部ご紹介

***************************
その他入荷情報はコチラでもご紹介

http://urainfo429.makusta.jp
【やや長期店休みのお知らせ】
9月24日(月)〜9月30日(日)
の1週間、429イベント『野生のイルカと泳げる日』
出かけるため不在・店休とさせて頂きます。
☆『野生のイルカと泳げる日』
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します
ということで
秋物はこの週末にGETしにきて下さいね〜
Happy Time

“正解はキョロちゃんから!?” への5件のフィードバック

  1. キョロちゃんが正解と認定します!!
    あっ!でも認めたら版権の問題にひっかかっちゃいいますな〜
    まぁ〜固いことは、いっかぁ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です