カウントダウン

クリスマス3連休の始まりですね
冷たい雨でサンタさんも大変ですが、もしかしたらホワイトクリスマスもあるかな(笑)

さて
今年もノーラッド(NORAD)がサンタクロースを追いかけてライブ中継してくれるそうです。
サンタの出張サービスの開始は今日12月24日の16時から。
今年は、Googleも協力してライブ中継して、サンタさんがトナカイを連れてどの国の
どの地域を飛んでいるかを教えてくれるようです。
☆詳しい記事はコチラ
http://www.amamoba.com/mibunrui/norad.html
☆サンタの追跡はコチラ

http://www.noradsanta.org/ja/countdown.html
夢がありますね♪
******************
それでは
【現実的】に
『プレゼントまだ買ってない!』
って方にこんなのいかがでしょうか?
☆ネイティヴストールマフラー


☆3,150円
部屋にもちょっとしたツリー
◆ツリーコースター

上の木玉を外すと
全部がオシャレなコースターになります♪

クリスマスが終わっても
インテリアに良さそうですね
☆1,260円
********************
で、お買い上げの方みなさまには
429より
『コレをプレゼント』
☆クリスマスプレゼント from 429.post


※詳細はコチラ
http://sizk.makusta.jp/e202744.html
自分へのプレゼントにしても良し
相手への追加プレゼントにしても良し!
数に限りがありますのでお早めに〜♪

*****************
プレゼントにこんなラインナップもご用意しています♪
【429の入荷情報】

http://urainfo429.makusta.jp/
※入荷の一部のみご紹介
くり☆ぷれ げっとして下さいね♪
さて
クリスマスまでのカウントダウンがはじまりました。。。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です