ワクワク☆サイクリングな朝

思えば
最近天気がイイのです。
月曜日の大雪を除けばですが
最近きれいな青空が広がっているのです
気付きました??
なので今日は少し遠くまで自転車に乗ってカフェシゴト
ピンと張りつめた冷たい空気が気持ちよくて
先日張り詰めたタイヤの空気圧も自転車をスイスイ前に押しやってくれたりして
只今下半身故障気味でランニングを控えているワタシのカラダには
朝の快適かつ刺激的なエクササイズとなりました。

****************
で、実は先日この気持ちよさをワクワクプラスしてくれる【Back Pack】が入荷しましたよ♪

カタチが斬新なメガジップのバックパック。
5色

仕様詳細はコチラ

なのですが。。。
コレは1度ゲンブツを御覧になって頂いた方が、
その“オモシロサ”を実感して頂けるかと思いますよ。
☆9,345円
※429ポイント$9が付きます
 >>本日レートで792円分
*********************
個人的にも1つ購入。
今日の自転車も楽しくなるのです。
そんな時のBGMはやはりこれ

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です