ねえムーミン@429

フィンランドで生まれた小説・漫画であまりにも有名な“ムーミン”
そのなかには数多くの“名言”が存在するのは有名な話。

そこで、明日に向けたステキな名言をご紹介
『初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?
   初恋は、これが最後の恋だと思うし、
      最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。』

哲学的な名言です。
さて、『今アナタがしているのは。初恋?それとも最後の恋?』
そんな想いを込めて
《ムーミン☆Love カップ》

変形のマグカップ

上から見ると

底にも抜かりなし

☆1,050円
バレンタインデーチョコに付け加えてみてはいかがでしょう?(笑)
Happy Time

『大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です