待ちきれない想い

今朝の空き時間にやれば良いのに
待ちきれずに“プラモデル”開封
☆お宝見つけた!
http://sizk.makusta.jp/e208985.html
昔から、オリジナルカラーには塗らないアマノジャク
今回も30年以上変わらぬ精神で《マットブラック》に塗ってみました
しかも営業中。。。
オリジナルはコレ

で、塗ってみたのがコレ

そしてモチロンアソコは赤で。。。

『だから?』って声が聞こえそうですが
オトコの浪漫です(笑)
そんなことより
入荷のスプリングニット、写真撮らねば。。。
今日、明日にでもブログにてご紹介します!
Happy Time

“待ちきれない想い” への4件のフィードバック

  1. ボトムズやダグラムのプラモデルはガンダムにはない素敵な要素満載でしたね!
    子供の頃のペイントは基本ハケ塗りでしたが、大人になって再びハマるとエアブラシに発展しちゃいますぞ〜。
    少しそうなりそうな今日コノゴロ・・・

  2. まさやん
    さすが47会!分かってらっしゃる♪
    エアブラシはハマってしまいそうなので
    取合えず、スプレーでやってみた!
    子供では高くて手が出なかった代物だぜ!!
    オトナのアソビ(笑)←小者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です