上昇気流に乗って @ 429

鳥が大空を飛ぶには
一生懸命“羽ばたいて”いるだけじゃダメなんだ。
バタバタと翼が疲れちゃう。
長く、楽に、優雅に飛ぶには
風の動きを読んで
上昇気流に乗らないとね。
だから、風を読むチカラを養わなくちゃいけない。

でもね
先ずは“外に出て”力一杯“羽ばたき”始めないとダメなんだ。
その日、風を捕まえられなくたってイイ!
その日の風は今の自分には難しい風かもしれない。
そんな時はまた明日、風を探しに飛び立てばイイ。
部屋の中に風は吹いてないよ

******************
そんなコトを思ったりする今日この頃。
今週末はそんな風を探しに出かけます。
でも、寒くて坊主アタマには冷えるので。。。
“春を感じて 脱ニットキャップ!”
そろそろ【ニットキャップ】>>>【キャップ】に切り替えていこうかと思いまして
《パッチワーク☆WORK CAP》
しっかり厚手のポリエステル×ウールのパッチワーク
まだまだメッシュキャップには早い!って方にワークキャップはオススメ!!
☆Gray

☆Brown

 >> 3,150円
同素材の《ポークパイ》

 >> 3,675円
素材が変わった“メルトンパッチワーク”
☆Gray

☆Navy

 >> 2,625円
冬のアウターにもボリューム負けしないので
コレからのシーズンにオススメのヘッドアイテムです♪
他にもイロイロ入荷中〜

《入荷情報》
http://urainfo429.makusta.jp
☆冬物半額コーナーも設置!!
http://urainfo429.makusta.jp/e209354.html
さて
Let’s Fly !!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です