ブタやろう

『チキン野郎』
ブランドを立上げ、先日の“チキン野郎”雪山事件以降
『チキン野郎』呼ばわれ
されることも多くなった昨今
次は
“豚野郎”“このメス蓋が〜!”
でいってみようかと考え中。。。
そんなネタをネットで調べていたら見つけてしまったこの画像。。。

ダメダメこんな画像ネットに出しちゃ。。。(笑)
で、更に調べてみると
その店名も
【豚野郎】

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/
しかもこのお店3階建ての雑居ビル
1Fがラーメン店、2Fがハンバーグ専門店、そして3Fに【豚野郎】。
※エレベータ無し。
色んな意味で危険極まりないお店です!!
で、たまたま明日は午後から都内にて展示会巡り。。。
ま、いくね(笑)
明日の夕方ご一緒出来る方はご連絡下さいませ♪
***************************
【豚】つながりというコトで只今人気のマグカップをご紹介

『飲むとゆかいなブタになる♪』
こんなカワイイ、アイデア☆マグカップです

オフホワイト、ブラック、レッドの3色

置いたときの“鼻のシワ加減”がカワイイですね(笑)

キュートな“プレゼント”としても人気デス
☆950円

疲れた時にもほっこりしそう♪
そんな【ぶた☆マグ】
おまけ

Happy Time

“ブタやろう” への2件のフィードバック

  1. 自分は1Fから上へ攻めますので
    あっきぃさんは3Fから下へ・・・
    2Fのハンバーグ屋さんでお会いしましょう(笑)
    本当に行きたい・・・でも明日は行けな。また今度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です